見出し画像

【忘却度80%】リピーテッド

2015年3月11日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 これも日記に「二コール・キッドマン」とあるのでわかりました。
 夫ピーター・サースガードによって薬か何かで自宅に軟禁状態になってる女の話だったかと。

<ネットで調べてみる>
 
 あ、ピーター・サースガードと思い込んでましたが、コリン・ファースでしたか。
 あと、これが本当に夫の企みで薬を盛られてるとかだったのか、それとも夫は実は妻のために尽くしてたのか、どちらかも記憶になく。

  事故の後遺症で毎朝記憶を失って目覚めるヒロインが、という設定でした。
 そして医者に言われて毎日撮ってた自分が語るビデオを見ると、夫の話と食い違いが出てきて、という話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?