見出し画像

【忘却度70%】カーズ2

2017年7月16日。
 
 東京から始まり、世界中のコースでグランプリが開催されて、という話。
 敵の陰謀とかなんかあったと思うけど、そのへんは忘れてしまいました。
 パフュームが流れましたよね。(この手の映画はきゃりーぱみゅぱみゅと間違えがち)

<ネットで調べてみる>
 
 そうだ、名前は忘れてしまいましたが、主人公の相棒(ボロい車)との友情物語でもあるんですよね。
 そこで泣かされた記憶はあるのに、どんなシーンと話だったかを覚えてない。
 
 ウィキペディアの詳しさが尋常じゃないです。とても読みきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?