見出し画像

【忘却度70%】普通じゃない

1998年4月7日、15:30六本木フォックス試写室で鑑賞。

 「トレインスポッティング」でブレイクしたダニー・ボイル&ユアン・マクレガーのハリウッド進出作。
 ということは覚えてるのですが、どんな話でしたっけ。おばちゃんみたいな天使が出てきて、ユアン・マクレガーの行動を指示するんだったか、そうなるように仕向けるんだったかみたいな感じだったと思うのですが。

<ネットで調べてみる>

 ユアン・マクレガーとキャメロン・ディアスをくっつけろと、天使ホリー・ハンター(とデルロイ・リンド)が命じられて、という始まりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?