見出し画像

【忘却度70%】不夜城

1998年4月16日、18:00新宿ミラノ座で鑑賞。

 「恋する惑星」でブレイクした金城武さんの日本映画初主演作だったと思います。
 馳星周先生の歌舞伎町を舞台にしたハードボイルド。
 ヒロインの女優さんは誰かが降板して山本未来さんになったんですよね。
 そしてなぜかよく覚えてるのは、金城武さんが山本未來さんの腰持ち上げてのセックスシーンで、思いっきり山本未來さんが背中ぶつけてるんですけど、そのシーンがそのままイキになってたことです。
 そんなことは覚えてるのに、話は忘れてたり。

<ネットで調べてみる>

 当初のヒロインは葉月里緒奈さんの予定でした。でも山本未来さん良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?