見出し画像

【忘却度100%】NEXT -ネクスト-

2008年3月2日、サンプルで鑑賞。

 日記に「ニコラス・ケイジ」とあります。
 たぶんですけど、未来を予知する数字を知ったニコラス・ケイジが、みたいなB級SFじゃなかったでしょうか。

<ネットで調べてみる>

 あ、違いました。未来がわかる数字が云々は、ニコラス・ケイジですけど「ノウイング」でした。紛らわしい。

 2分先の未来が見える男が、ジュリアン・ムーアのFBI捜査官に核爆弾の場所を発見するよう依頼されて、という話だそうです。
 予告も見ましたが、こんな映画あったかも、くらい。
 私は2分前の過去も見えないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?