見出し画像

【忘却度30%】愛と青春の旅立ち

1994年9月11日、テレビ放送で再見。

 これも吹き替え研究本のチェックのために見たのでした。たぶん、これより前に一度が見てたんじゃないかなと。

 鬼教官が、卒業と同時に(位が上になるので)リチャード・ギアに敬礼する映画。

 制服姿のリチャード・ギアが、彼女が働いてる工場に赴いてお姫様抱っこする映画。

 まあ、こんなもんじゃないでしょうか。

 吹き替えは誰だったかな。リチャード・ギアって、このくらいの大スターにはめずらしく、声優さんはこの人というフィックスがないんですよね。「プリティ・ウーマン」はあおい輝彦さんやってたし。

<ポスターを見てみよう>

愛と青春の旅立ち

 そういえば主題歌も大ヒットしてました。

<ネットで調べてみる>

 津嘉山正種さんでしたか。俳優としても有名ですけど、吹き替え的にはケビン・コスナーといえばこのお声、のお方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?