見出し画像

【忘却度80%】cfガール

1991年10月26日、テレビで鑑賞。

 世良公則さん演じるCMディレクターが、新人モデルで撮影するために、海外まで行く話。

 覚えてるのはそれだけですが、まあ合ってるんじゃないでしょうか。

<ポスターを見てみよう>

cfガール

 いけすかない広告業界ものだと思ってたけど、なんで銃を持ってるのだ世良公則さん。

 そしていまのいままで、ヒロインは喜多嶋舞さんだったっけと思ったのですが、高岡早紀さんでした。原作者の喜多嶋隆さんとごっちゃになってた模様。

 そうだ、ロッキー山脈かなんかでCM撮影するんですよ。

<ネットで調べてみる>

 なんでこんな(失礼)映画に三船敏郎さんが出てるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?