見出し画像

【忘却度90%】ザ・コンサルタント

2017年1月22日。
 
 リーアム・ニーソンとジェイソン・ステイサムが二大巨頭の、A級とB級の間くらいの(ややB級寄り)アクションというジャンルがあります。
 
 そこに「ザ・ガンマン」という映画でショーン・ペンが進出してきたときは驚きましたが、本人も後悔されたのか(憶測)それっきりでした。
 
 そして本作、まさかのベン・アフレックがこのジャンルに参戦。

<ネットで調べてみる>
 
 ポスターに書いてることがそのままで、表の顔は会計コンサルタント、裏の顔は殺し屋の話。全然覚えてないですけど。

 とはいえ、テレ東午後ローでやってたらきっと見ちゃうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?