見出し画像

【忘却度70%】96時間

2013年2月25日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 面白かったし好きなんですが、ジェイソン・ステイサム同様、リーアム・ニーソンもどれがどれだっけになりがち問題。
 このシリーズ1作目は娘が誘拐されて、ですよね。でも頭に浮かんでるいくつかのアクションシーンが、この映画のなのか続編なのか、はたまた違うリーアム・ニーソンなのかがわからない。

<ネットで調べてみる>

 ポスター、オープニングの台詞がそのまま載ってますね。怯える娘にリーアム・ニーソンが「おまえも捕まる」と冷静に伝えるのが、なんか新しいなと思いました。
 予告編だけでも超かっこいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?