見出し画像

【忘却度70%】大脱出

2016年9月26日、テレビ放送(録画)。
 
 スタローン&シュワルツネッガー。
 ずっと頭の中は「エクスペンダブルズ」が邪魔してましたが、2人で刑務所を脱獄したら、そこは海上の巨大タンカーだった、という展開をやっと思い出せました。

<ネットで調べてみる>
 
 あ、タンカーだったというのは最後にわかるのではなく、最初からありきだったんですね。
 
 予告見ても思い出せないことが多いですが、これはだいたいのシーン、思い出せました。シュワルツネッガーが実は、というのも思い出しました。

  そして「大脱出2」がまったく面白くなかったことも思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?