見出し画像

【忘却度40%】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

2014年2月9日、テレビ放送で鑑賞。
 
 ロシアのクレムリンの任務中、爆発。犯人にさせられたイーサン・ハント。ゴースト・プロトコル発動。長官(トム・ウィルキンソン)も殺されて孤立無援。
 ドバイのあのビルでイーサン・ハントが外にへばりついたり、メンバーが誰かと入れ替わって情報を引き出したり。
 で、最後はどうなるんでしたっけ。

<ネットで調べてみる>
 
 あ、これにもレア・セドゥ出てたんですね。しかも女同士の格闘でドバイのビルから落とされるの、そうだったんだ。
 立体駐車場で車ごとイーサン・ハントが落下するのもこれだとわかりましたけど、敵が誰とか目的は何とかイーサンたちは何を守ったかなどは、予告ではわかりませんでした。
 そしてあらすじ読みましたが、ちっとも頭に入ってきませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?