見出し画像

【忘却度100%】死の接吻

2014年1月31日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 例によって何も思い出せないので、勝手に予想してみましょう。
 主演アントニオ・バンデラス。有能な弁護士である彼のもとに、ある事件の依頼が。しかしその容疑者とされる女と一夜を共にしてしまい、ずるずると関係を持ってしまい、っていう「氷の微笑」とか「白いドレスの女」フォーマットでどうでしょう。

<ネットで調べてみる>
 
 野心家のマット・ディロンが金持ちの婚約者を自殺に見せかけて殺すが、彼女の双子の姉が疑いを持ち、という話だったそうです。
 そして双子役のショーン・ヤング、ラジー賞を主演と助演で同時受賞だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?