見出し画像

【忘却度40%】毎日かあさん

2012年4月26日、テレビ報道(録画)で鑑賞。

(原作に関する娘さんの告発などがあったことは知ってますが、あくまでも作品として書きます)

 他作品でも書きましたけど、西原理恵子さんの本は初期からほぼ初版で買ってたくらいのファンでして。
 これは小泉今日子さんと永瀬正敏さんの元夫婦共演が話題になったやつです。癌で亡くなった西原さんの元夫の役作りで、永瀬さんが激ヤセしたのも話題でした。

<ネットで調べてみる>

 これも他作品で書きましたけど、西原さん映画はほぼ上質な出来で、西原さん役の女優さんたちも皆、すばらしいです。
 予告編だけで号泣してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?