見出し画像

【忘却度40%】プラダを着た悪魔

2006年8月31日、13:00フォックス試写室で鑑賞。

 これ嫌いな人いない映画ではないでしょうか。
 私も見てすぐ、女性誌の連載原稿に書きました。

 この映画さながらですけど、ここまでのアン・ハサウェイってどこかもっさりしてたんですよね。ばっちりのキャスティングだったと思います。
 あとやっぱりスタンリー・トゥッチの役得っぷり!

 ♪プラダの靴がほーしーの、そんな君の願いをかなえるためー
 関係ない歌を口ずさんでみました。

<ネットで調べてみる>

 女性誌の原稿に書いてたのですが、メリル・ストリープがアン・ハサウェイに「オシャレで細身のバカに飽き飽きしたから、あなたみたいなださくて太めのお利口を雇ったのよ」と言うシーンがあったようです。
 そして私の原稿の続きは、「アン・ハサウェイで『ださくて太め』だったら、見てる観客はあのオフィスに入ることも許されない」でした。
 完全に高級マダム読者に喧嘩売ってましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?