見出し画像

【忘却度80%】ワイルド・スピード ICE BREAK

2017年5月10日。
 
 恒例の「ワイルド・スピードどれがどれか問題」ですけど、ユーロミッションより後だし、敵同士のドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムが、何かの任務で組まされることになり、殴り合いの喧嘩を後ろのほうでしてるシーンがあったのが、これでしょう。

<ネットで調べてみる>
 
 そうか、その共通の敵がシャーリーズ・セロンだったんでしたね。
 
 ヴィン・ディーゼルがシャーリーズ・セロンに弱みを握られて仲間を裏切り、あまりに強いのでドウェイン・ジョンソンがジェイソン・ステイサムを仲間に加えた、ということだったとわかりました。
 ハン殺した奴なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?