見出し画像

【忘却度100%】メカニック

2016年9月26日、テレビ放送(録画)。
 
 恒例の「ジェイソン・ステイサム、大好きだけどどれがどれやら問題」です。
 これ、ブロンソンの「メカニック」のリメイクなんでしたっけ?
 
 ジェイソン・ステイサム映画のポスターのタイトル消して、線でつなぐクイズ出されても、私ほとんど間違う自信あります。

<ネットで調べてみる>
 
 ブロンソンのリメイクで合ってました。
 指令で師匠のドナルド・サザーランドを殺し、その息子が弟子となる展開。
 そしてこの後、「メカニック:ワールドミッション」という続編があるというので(覚えてないので)いまから気が重いです。

 そういえばブロンソンの「メカニック」見てるんですけど、これまで登場してないですね。日記に書きそびれたのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?