見出し画像

【忘却度100%】カリフォルニア・ダウン

2015年12月15日鑑賞。
 
 まず「世界侵略:ロサンゼルス決戦」「スカイライン-征服-」みたいなのかと思いましたが、そのくくりだったら覚えてるはず。
 なんでしたっけこれ。

<ネットで調べてみる>
 
 ああ、なんとなく思い出しました。
 地震?か何かで壊滅する街から、軍か救助隊のドウェイン・ジョンソンが娘を救うやつだ。

  自分にがっかり。これ書いてる半年前に、またテレビでやってて気付かず見てました。
 最後は元嫁と2人、モーターボートで水没するビルに閉じ込められた娘を救出にいくやつでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?