見出し画像

【忘却度90%】カル

2000年8月23日、21:15渋谷東急の試写で鑑賞。

 あったなあ。「シュリ」の大ヒットで火がついた韓国映画の日本公開ラッシュの最初のほう。ということはハン・ソッキュ主演かな。連続殺人ものか何かだったかと。

 でも(間違ってたらごめんなさい)「シュリ」の次にヒットしたのはこれじゃなくて、「JSA」だったんじゃないかな。

<ポスターを見てみよう>

カル

 ハン・ソッキュでした。韓国映画はこういうのでもクオリティ高いんだなあと感嘆したことは覚えるのですが、映画自体は思い出せず。

<ネットで調べてみる>

 予告編だけでもなかなかのグロ描写。でも、覚えてないなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?