見出し画像

【忘却度60%】ミッドナイト・ガイズ

2013年8月30日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 タイトルだけなら、マーク・ウォルバーグの警官バディアクションかなと想像したところですが、「アル・パチーノ」と日記に書いてたおかげで少しだけ思い出しました。
 アル・パチーノが何十年ぶりかに出所して、でも組織のボスは殺すように命じて、でも親友のクリストファー・ウォーケンはそれができずに、みたいな話だったかと。
でも結局最後はどうなったんだか。

<ネットで調べてみる>
 
 予告編でいろいろ思い出しました。楽しい映画だったと思いますが、でもラストはやっぱり思い出せませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?