見出し画像

【忘却度90%】眠れぬ夜のために

1997年2月11日、レンタルビデオで鑑賞。

 ジョン・ランディス全作品ノック13本目。これにて終了。

 ジェフ・ゴールドブラムが不眠症で、夜の街で事件に巻き込まれてく話だったということは覚えてるのですが。

<ポスターを見てみよう>

 ヒロイン、ミシェル・ファイファーでしたか。

<ネットで調べてみる>

 というか私、2019年にこれ再見してました。それで2年でまたすっかり忘れてるんだからたいしたもんです我ながら。

 サスペンスかと思いましたが、予告見るとけっこうコメディシーンありますね。

 ちなみに原題は「INTO THE NIGHT」。

 まったく関係ないですけど、このタイトルに「成田勝」をつけてYouTube検索すると、まあまあぞくっとするものが見られます。でもなぜかコメントは好評価ばかりですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?