見出し画像

【忘却度80%】トゥルーライズ

1997年4月29日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 シュワルツネッガーがスパイか何かで、奥さん(女優名忘れましたが、ボディコンのドレス姿は記憶あり)にはそれが内緒で、奥さんの機嫌を取りつつミッションを果たさねばならない、みたいなアクションコメディでした。

<ポスターを見てみよう>

 ジェームズ・キャメロンだったんだ。すっかり忘れてました。

<ネットで調べてみる>

 笑ったのがYouTubeに「トゥルーライズ」と打つと、関連ワードに「予告」とか「ダンスシーン」とか出てくるんですが、その中に「若本」。

 クリックしたら吹き替えで若本規夫さんが敵役で、いつもの若本ボイスを聞かせてくださっておりました。やっぱりみんな、好きなのね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?