見出し画像

【忘却度100%】ワンダーランド駅で

1999年9月9日、15:30京橋メディアボックス試写室で鑑賞。

 記憶はないのですが、これが当たったら忘却度90%にしてあげよう予想。

 グウィネス・パルトロウのラブストーリー。どうだ!

<ポスターを見てみよう>

ワンダーランド駅で

 ハズレ! 残念!

 だからなんだこのセルフすぎるクイズ大会は。

<ネットで調べてみる>

 主人公2人が最後にようやくめぐりあう話。これ好きなやつだった。

 あと、フィリップ・シーモア・ホフマンがいきなりヒロインを振る男で、なんでいい男設定なんだとちょっと笑ったことも思い出しました(って、どこかの雑誌のレビューにも書いたなあ)。

 ちなみに「他の人はこちらで検索」にすぐ出てきましたが、グウィネス・パルトロウの同年の映画は「スライディング・ドア」でした。そのうちにこれも出てくるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?