見出し画像

【忘却度100%】ネバーランド

2004年10月30日、サンプルDVDで鑑賞。

 日記に「ジョニー・デップ」と書いてあるんですが、「PAN」というタイトルのピーター・パン映画ではないですよね。
 ついジョニー・デップがフック船長じゃないかと想像してしまったのですが、それは完全に「パイレーツ・オブ・カリビアン」とダブってしまってることくらいはわかります。
 さて、ではこれは何でしょう。

<ネットで調べてみる>

 なるほどなあ。ピーター・パンの原作秘話というやつでしたか。
 予告だけで涙ぼろぼろです。
 って私、この12年後(2016年)、テレビで初見かのように見てるんですけどね。これ書いてるのは2021年ですけど、2回見て、たった5年で全記憶リセットされてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?