見出し画像

【忘却度80%】白いドレスの女

1993年7月9日、金曜ロードショーで鑑賞。

 ウィリアム・ハート主演の、昔風のコピーっぽく言うと「エロチック・サスペンス」といったところじゃないでしょうか。ほぼ覚えてませんが。

<ポスターを見てみよう>

白いドレスの女

 ローレンス・カスダンって「スター・ウォーズ」の脚本家ですよね。

 なんとなく記憶が戻ったのですが、ヒロインのキャスリーン・ターナー、吹き替えは田島令子さんだったかと。

 きっと、キャスリーン・ターナーが色仕掛けでウィリアム・ハートをそそのかして大金をせしめる話でしょう。雑。

<ネットで調べてみる>

 田島令子さんで正解でした。内容を思い出さずにどこを思い出してるんだって話ですが。

 そして話もだいたいそんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?