見出し画像

【忘却度40%】キャットウーマン

2004年8月19日、19:00丸の内ルーブルでの試写で鑑賞。

 出ました問題作。コケて酷評でしたし、私も面白いとは思わないですけど、深夜にテレビでやってたりすると、なぜか見ちゃう1本。自分でも好きなのか嫌いなのかわかりません。

 一時期好きでよく見てたんですけど、本作でラジー賞を受賞してしまったハル・ベリーが、ちゃんと登壇して、自分のオスカーのスピーチをセルフパロディした映像は、拍手喝采ものでした。姐さんかっこよすぎ。

 このハル・ベリーと、ラジー賞受賞作のDVDをワゴンに山積みにしてごろごろ引っ張って現れたサンドラ・ブロックは、一生尊敬します。

<ネットで調べてみる>

 テレ東午後ローでやってくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?