見出し画像

【中目黒】セガフレード

2002年10月17日。

 コーヒーのチェーン店などは取り上げてないんですけど、ここは個人的に懺悔がてら。
 ここは一人でも、女子とも、仕事関係者とも、そしてなぜか必ず税理士さんに会うときにも使ってました。中目黒でいちばん通ったカフェ・喫茶店。
 
 そして私、25年間、毎日ラッキーストライクを1〜2箱吸ってたんですが、毎朝の「えずき」がひどくなって、この6年後に一念発起して禁煙しました。
 それ以来、喫煙可のこの店にはいっさい行ってません。
 
「禁煙成功者、もともと喫煙しない人よりも、煙草の煙が嫌いになる説」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?