見出し画像

【渋谷】shima

 1989年2月17日。

 有名な美容院チェーンですが、いま調べたら渋谷店はもうないんですね。
 どこにあったかなあ。東急ハンズの近くだったような気がうっすら。
 このときからshima渋谷店でお世話になって、そこの担当の人が辞めたので原宿のスタジオVにしばらく通って、その後、雑誌編集者になって仕事でshima のプレスの方と知り合って、オープンしたばかりのshima南青山店(こちらももうないようです)の方を紹介してもらって、という美容院遍歴。
 そしていま、すっかり薄毛の私は自分で雑にバリカンで整えてるだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?