見出し画像

【西麻布】こんぶ屋

2008年12月27日。
「15:30外苑前。神宮絵画館前キャッチボール。バッティングセンター、ストラックアウト。神宮ゴルフ練習場。19:00西麻布のおでん屋。六本木のカラオケ。恵比寿俺のハンバーグ。3:00すぎ」

 このときしか行ってないんですけど、ここも判明するまですごく時間かかりました。
 たぶん、西麻布交差点、ホブソンズの裏の道を入ったところにあったような気がして、そのへんの住所を片っ端から入れて検索してるんですが出てこない。ここじゃないしなあ、有名な「六根」はすでに出てますけど、そこでもないし。
 このとき何時間も何日もかけて探してました。
 
 すると見つかるときはこんなものなのですが、数日後に「西麻布 おでん」でつらつらと見てたら、「あれ」。
 食べログにあったこの写真、器が同じじゃない?

 さらに見たら、自分の別の写真ですけど、このブロック塀みたいな壁も同じだったりしました。
 というわけで、苦労したのが嘘みたいにあっさり判明してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?