見出し画像

【恵比寿】香り家

2007年12月28日。
「0:30恵比寿の蕎麦屋。恵っちゃん。4:00戻り」

  有名店ですね。
 私は全部で5回ほどしか行ったことはないです。
 ここの系列のうどん「山長」のほうが良く行きました。私、うどんより蕎麦のほうが断然好きなのに、なぜだろう。聞かれても困りますよね。
 
 芸能人の方も多いとよく聞きますが、私もグラビア時代大好きで後に女優になった方が、すっごくいかつい人と目の前に座ってらしたり、テレビではブスいじりをされてた女芸人の方が、そのへんの女性客より全然可愛かったりしたのをお見かけしたことあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?