見出し画像

【竹芝】インクスティック鈴江ファクトリー

 1990年12月28日。
「18:00、今月オープンした竹芝のインクスティック鈴江ファクトリーで、ピチカート・ファイヴ新編成メンバーでのライブ」

 「インクスティック芝浦ファクトリー」「DJバーインクスティック」に続いてのインクスティック。
 行ったのはこのときだけだったかな。ピチカート・ファイヴは野宮真貴さん時代の最初のライブでした。

 場所もうろ覚えだったんですが、調べたら例によって、日中に(人通りがほぼないので)よく走ってたところでした。深夜の遊び場が、片っ端から昼前のランニングスポットになってるとは、当時の私は絶対に信じないだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?