見出し画像

【青山】shima南青山店

1991年10月12日。
「初のshima南青山店(プレスの方の紹介)で散髪」

 大学時代はshima渋谷店で切ってもらってたんですが、担当者やめて原宿のスタジオVに。そしてこのころ、雑誌編集部の仕事でshimaのプレスの方と知り合って、開店したばかりのこちらを紹介してもらいました。

 1991年10月25日。
「南青山shimaオープニングパーティに少しだけ顔を出す」

 同い年で話も合う担当の方だったのでここから5年以上通ってたんですが(飲みに行くまではなかったですけど、レコード貸したり)、その彼が現場から外れるというので私もそこまで。
 南青山店もいまないんですね。表参道裏のT-PLACEビルというのにありました。

 そしてそのとき切っていただいてた橋本孝裕さん、その後すごい方になられてたといま知りました。なんかとても嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?