見出し画像

【中目黒】やんちゃら

2006年8月22日。
「1:30アジト(asit)が休みで、その前のすだれのある店。さらに目黒銀座のオンザロードというバーへ」

 ここは昔からある、(すだれ?みたいなのに覆われてて)入り口がよくわからないバーです。
 このときは店名がわからなかったのですが、この5年後、飲食の友人と一緒に行ってました。
 
2011年10月24日。
「1:00、電話あって中目黒串房酢。中目黒てっぺん。中目黒やんちゃら。6:00」
 
 ですがこの店。数人の方の書き込みは見つかるのですが、食べログなどお店の情報がまったく検索出てこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?