見出し画像

【恵比寿】俺のハンバーグ山本

2008年12月15日。
「20:00新橋きりたんぽ鍋「阿喜多」で飲み。タクシーで恵比寿中村玄で1杯。ガーデンプレイス近くの「俺のハンバーグ」でたっぷり食う。1:00」

 2016年に「山本のハンバーグ」に改名してるのも知らなかったですし、閉店しちゃってるのも知りませんでした。
 
 ここは当時、深夜によく来て、ワインをボトルであけて、ハンバーグもしっかり食ってでした。女子とも来てたし、友人とも仕事関係者とも、深夜のレパートリーがひとつ増えてみんな喜んでたなあ。
 ガーデンプレイス近くという、場所も微妙に人がいないところだったのも良かった。
 
 後年は一人で普通の時間に夕飯で寄るようになりましたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?