見出し画像

「かける人 創刊直前号」を製作して見えてきたもの

はじめに


 先日、九州の長崎から「かける人 創刊準備号」をわざわざ取りに来るというミラクルを成し遂げたirieeterさんにお渡しすることで、ついにクラウドファンディング申し込み分の方への発送がすべて終わりました。
 現在は、今回のクラウドファンディングに参加しそびれたけど、読みたいので、追加で参加したい方への発送作業を開始しています。おかげさまで初回印刷分の完売が見えてきました。
 もし、ここで「まだ参加してない。読みたい!」という方は僕のXにDMをください。

 さて、今回はいつもこのプロジェクトを見守ったり応援してくださったりしている方向けに現在の反省点と今後の変更点について書いていきたいと思います。

ここから先は

3,326字

こんな大変なご時世なので、無理をなさらずに、何か発見や心を動かしたものがあった時、良ければサポートをお願いします。励みになります。