見出し画像

「へぼ侍」 (OSKミュージカル)

朝ドラ「ブギウギ」の橘先輩をナマで見たくて、OSK東京公演のチケットを取った私😆

開演前放送「翼和希です。本日はご来場頂き...」 わぁ〜、声だけで大興奮。幕が開いて御本人登場!カッコイイ〜😍

キャパ380席の博品館劇場、前から6番目の真ん中席の私。
よく見えるし聴こえるし、私の為に歌ってくれてるの?って感じ💓
近隣席のご婦人方も私同様ブギウギ畑からの参入との事。「◯塚だとこんなに近くで見られないけど、ココはいいわぁ」感激されてました!

売店で🌸のパラソルを買い、フィナーレでは翼さんに合わせてパラソルを開け閉め。何これ、めっちゃ楽しいやん!
スポンサー企業さんに関するアフタートークもあって、得した気分。ホンマ、来てよかった〜。

舞台の素晴らしさはもちろんですが、お客様方もあたたかい感じでした。
例えば座席に向かうときも、脚をよせて通りやすくして下さったり、ギスギスした感じがなくて。
怪しい着付けなのに着物姿を褒めて下さり「素敵な半衿だし、翼さんからも見えたのでは」と嬉しいお言葉をくださったり。
翼さんの赤箱コーナーでは、独り者の私のスマホカメラのシャッターをきって下さったり。舞台鑑賞以外でも、とても嬉しい気持ちで過ごせた3時間でした。
最高な一日をありがとうございました。


最後の撮影タイムにて(upして良いのかな?)

他にもいろいろ感想があるので、続きはまた明日!




この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?