見出し画像

SIGMA fp で好きなモノを撮ろう④

一人でも多く回復し
一日でも早く収束するように

不要不急の外出を避けましょう

と、いうわけで、数日前からTwitterやインスタなどでアップしております自分企画をここnoteでも掲載していこうかなと思っております。
さて本日の好きなモノは・・・

画像3

1997年(高3)に買った月カド。

お目当てはミスチルではなく、竹中直人への50の質問&全作品解説。
23年前の雑誌ですが、絶対手離せません。

画像2

画像4

画像4

#sigmafp  #sigmafpチャレンジ #僕の好きな本 #2470mmf28DGDNArt #竹中直人 #月刊カドカワ #スカパラ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。