見出し画像

SIGMA fp で好きなモノを撮ろう①

一人でも多く回復し
一日でも早く収束するように

不要不急の外出を避けましょう

と、いうわけで、数日前からTwitterやインスタなどでアップしております自分企画をここnoteでも掲載していこかなと思っております。

題してSIGMA fp で好きなモノを撮ろう

このテーマですでにアップしている好きなモノ達を掲載してまいります。

第1弾はこちら。

高校時代に愛読していた竹中直人さんのエッセイ。
「少々おむづかりのご様子」
邦画好きから派生して、竹中直人さんの大ファンとなった僕は、このエッセイを常にカバンの中に入れ、来るべきキャンパスライフへと心躍らせておりました。
大学に入ってからはたまたま写真部の先輩が同郷で、文中にあるエピソードの聖地巡りを手伝ってもらったりして。

竹中直人ファンは、必修のエッセイかと思われます。

画像1

#sigmafp #sigmafpチャレンジ #僕の好きな本 #2470mmf28DGDNArt #竹中直人 #少々おむづかりのご様子


ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。