🐬『イルカとダンス。』   v8

🐬『海の中でイルカとダンスしました。』
そして『目があった。』
そのまま目をあわせスピナーアップ
イルカと目があうと、不思議と息が苦しくない感覚に。
時間が止まり、言葉では言い表せない
なんとも言えないものがあります。

イルカたちに囲まれてダンス
最高です。


このなんとも言えない感覚は、スローに泳げる方が
より気持ちいいです。スローに泳げるとイルカとの距離が
近くなり、より幸せな感覚に。

まさに至福の時です。


サーフィンで言えばチューブに入ってる感覚。
波と一体になる感覚だと思います。
.
チューブに入れる様になるのは時間がかかりますが
イルカとダンス出来る様になるには
そこまで、かからないと思います。


イルカと幸せダンス。
この感覚を体験して欲しい。と思い、
僕らは、試行錯誤を繰り返し苦労を重ね、
人と人でもこの感覚になれる泳ぎ方を考案。

Slow*RIDE!を軸とした色々な泳ぎ方で
ドルフィンスイマーを育て25年以上..



.
イルカたちに囲まれて.Dance!
この経験は、鮮明な記憶として残り
今後の人生の中で、ずっと ”心の豊かさ” として残ります。


hs*style!=happy*Swim
365day~happyLIFE! 


イルカとダンスするコツ、スイッチの入れ方,知ってます☆彡
イルカとダンスしたい人、お待ちしてます。

****

野生のイルカが人間と泳ぎ、遊んでくれるとゆう この " 信頼関係を保つ" 為のスイマーの育成と" 次世代の子供たちがもっと泳ぐ事も、仕事に出来るように"  その環境作りの為に日々考え、頑張っております。 🌈🐬よろしくお願い致します🌈🐬