ハート__2_

きゅーぴっと💛イルカ

またまた嬉しいお知らせ☆彡 家族が増えて幸せな時間。その中でもこの季節はとても心が暖まります。これからは毎年、自分がサンタになって喜びをプレゼント☆happy* family☆ 
子供が大きくなれば.必然と一緒に遊んだりする時間は減るから..やっぱり今しか出来ないコトは今、最優先で☆ 

🐬お正月は家族団らん。親からしたら孫が出来ればそれはそれは嬉しいもので、一緒に団らん出来るだけでも親孝行になったりします。自分が孫と過ごせる時間ってどのくらい?そこまで考えると... タイムリミット超えないうちに考えてみるのもいいかも...。

実際、子供が欲しくて妊活でたくさんお金かかってる人もいます、、赤ちゃんはお母さんを選んでやってくるとも言われていますが、もし自分が赤ちゃんで選ぶ側だとしたら、、わかりやすいかも。。。

.

画像1

人生の優先順位、見極めよう☆

.
人生100年時代なんて聞くけど老後を楽しむ為に今まで頑張ってきた訳じゃないし...。老後に出来る事は今じゃなくて老後でいいと思うけど...(^^ゞ 
.
この時期は嬉しいお知らせが増え僕らも嬉しいです。子育て大変だけど、イルカ達とhs のスタイルで泳いだ経験は子育てにも役立ちます。

🎵オメデトウゴザイマス🎵
.
結婚!   114人
ベイビー!112人  
一緒に泳いだ人/一緒にイルカ行った人
hs*style!tokyo

未来の海、この奇跡の海を
守ってくれるのは
次世代の子供たちだけです。

イルカkidsで待ってます。
(^^♪
*****

get in the zone * f l o w *
r i d e the original

野生のイルカが人間と泳ぎ、遊んでくれるとゆう この " 信頼関係を保つ" 為のスイマーの育成と" 次世代の子供たちがもっと泳ぐ事も、仕事に出来るように"  その環境作りの為に日々考え、頑張っております。 🌈🐬よろしくお願い致します🌈🐬