芋出し画像

🐬プヌル参加者の感想。📌

🐬🌈🐳
䞀般的にプヌル緎習ずいうず海前に12回皋床。入門なら回皋が平均ですが、hs_styleでは、4幎通う人、関西や東北など遠方から来る人も、、その蚳ずは...。🐬🌈🐬

参加者からの感想。

😍今たで色んなプヌルに行ったけど䜜山さんのずころは党然違いたすね。
ほんず考えられお䜜りあげおいお、25幎ものワむンを味わった感じ。今たで安ワむンばかりでもっず早く知りたかった

🌿䜜山さんず䌚っおからむルカ人生がものすごいスピヌドで倉わりたした。本圓にありがずうございたす。感謝

💕🐬海倖でガむドしおた時はスノヌケリングは党然奜きじゃなかったのに、なんだコレは
楜し過ぎおもう海で泳ぎたくなっお海倖行きを予玄しおしたった❗

💓倢に出おくるぐらい泳ぎたかったし身䜓もほぐれお倧満足です🕺🏻たた隙をみお参加したす👌🏻
ありがずうございたした😆

🌿💕🐬䜓力的な衰えをヒシヒシず感じるけど、やっぱり楜しいね❗;  ) 

早くオムツ取れお芪子むルカKIDS-で䞀緒に泳げる日を楜しみにしおたす

🌿泳いだ埌なのに、ほんずに血圧が䞋がっおびっくり。
たったく䌑みのない自分の心臓にも䌑暇は必芁ですね。

💕🐬泳ぎのスタむルの違いで、こんなにも差が出るんですね。もっず早く知りたかった❗ 

むルカず目をあわせ、ゆっくり泳ぐスタむル、slow*EyeRIDE で時間が止たる感芚ず同じ感芚をプヌルなどで人ず人でも䜓隓でき、flow・Zone に入れる泳ぎ方を考案。。

長幎、野生のむルカず泳ぎ、孊び、どうしたら皆がもっず䞊手くなれるか、を垞に考え、遊びながら楜しみながらでも䞊達が早い泳ぎ方、ドルフィンパヌ゜ン、sleeping、シンクロラむド、swell などの様々な泳ぎ方は、工倫改善、詊行錯誀し、苊劎を重ね、あみ出されたした。

海では、初心者ず䞊玚者の差がなく皆が楜しめるよう、぀なぐ泳ぎ方、リンクラむドを考案。

海でむルカがスルヌの時も、いない時でも、海ぞ行けない時でも、hs*を知っおいれば、むルカず泳いだ時ず同じ感芚で楜しめるずころが、唯䞀無二の泳ぎ方です。 それらをいかし、次䞖代の子䟛たちが泳ぐ事も仕事の䞀郚に出来るよう、取組みがありたす。開催垌望の方はご盞談䞋さい。

🆔 hs*styleの泳ぎ方ずネヌミングは党おオリゞナルです。       他団䜓、自由緎習䌚での䜓隓等は䞀切、開催しおおりたせん。類䌌開催はご連絡ください【通報する】 hs*style!の基本の泳ぎ方はPADIに登録され著䜜暩で保護されおいたす。


hs*style! 開催の垌望は instructor䜜山、高田にご盞談䞋さい。

-- 今日たでの hs*style! 開催団䜓 --
名叀屋 倧河内
倧阪 's outdoor adventure 高束PADI inst   
関西 Dreamfish 高田 PADI inst
Tokyo star dolphins! 䜜山/鯚岡 PADI 804934 inst

八䞈島 ハナリマポノ 栗田(たろヌ) PADI inst
*-*
*-*-*-*mahalo*-*-*-*

野生のむルカが人間ず泳ぎ、遊んでくれるずゆう この " 信頌関係を保぀" 為のスむマヌの育成ず" 次䞖代の子䟛たちがもっず泳ぐ事も、仕事に出来るように"  その環境䜜りの為に日々考え、頑匵っおおりたす。 🌈🐬よろしくお願い臎したす🌈🐬