イルカから圧倒的に好かれるドルフィンスイマーになるには?! v1.07

'Q')ノ^_^; 'Q') 
野生のイルカと友達のようになれるかなれないかは...。
スゴく息を長くするコト?深く行けるようになるコト?それじゃないもっと大切なコトをhs*Style!は知っています。
泳ぎのスタイルでこんなにもイルカから好かれてしまいます。

イルカたちの方から来てくれる泳ぎのスタイル
https://youtu.be/_AdzZVPSF0s



****

楽しみながら上達できる近道 hs*style!
イルカからも人からも好かれるドルフィンスイマーを育て
25年以上~
☆彡  


'Q')_'' eye ride '' ファインダーは見ないでアテ撮り
ノーカット/スロー編集無しです。
panasonic.FT−2
ワイドレンズないので近っ過ぎです・・苦笑) 
2012t 9/8  

mahalo!
*-*-*-*
allrightsreserved ksp cug 2019

野生のイルカが人間と泳ぎ、遊んでくれるとゆう この " 信頼関係を保つ" 為のスイマーの育成と" 次世代の子供たちがもっと泳ぐ事も、仕事に出来るように"  その環境作りの為に日々考え、頑張っております。 🌈🐬よろしくお願い致します🌈🐬