ひと息のダンス ファインダーは見ないで撮るノーカット1カメと2カメ v10’08

イルカと泳ぎながら,,danceしながら..撮る。 'Q') ファインダーは見ないのでDance!をEnjoy 出来き、泳ぎのラインも伝えられる.eye*ride! ミクラでノーカット(2分程度)ノーカットならイイ写真を撮るよりもよりリアル。かつ難しいです。(ここ最近、高速連写で撮ってる人も多いので。(笑))

-*-*-*-

ミクラ島のルール。2h 8entry... せっかく行けたなら、、やっぱり追っかける人、ブレイクさせてしまう人がいないのが..Keyです。 LINKrideはそう簡単にはいかないけど、プールで一緒に泳いでるとタイミングがわかりやすくて😃⤴️nice⤴️
.
ノーカットとイイとこを繋いだmovieとの違い 
イイとこをつないだmovieもいいですが(中にはうちに通ってた上手い子を撮ってるものも。笑) 僕らのノーカットはスロー編集もしてないので現場の状況は嘘のないリアル。キープ力、つなぐ間隔など実力そのものです。 映像はプール練習の成果☆プール練習は現場で役立ちます。

.
マラソン大会みたいな泳ぎはしないのがhs*style!です。

.
このイルカたちとのイイ信頼関係を次世代の子供たちに語り継ぐために、

『 イルカと目をあわせゆっくり泳ぐ。』
時間が止まる至福の時。
’’slow*eye r i d e!’’

25年以上伝え続けています。


*-*-*-*
つないで泳ぎ、ロングになりやすい

Link!Link!Link‼

この eye* r i d e! で皆さんのdolphinLIFEを
ますます充実してもらえたらと思います。

マスターしたい人
pro dolphin Swimmer になりたい人
まずはプールにて。

'Q')'Q')_
ファインダーは見ないで撮るEyeRide!ノーカット
2013’  SONY HDR-AS15
1カメ(左手撮影)
https://youtu.be/5IirrTVK6LI
-----  
2カメ(右手撮影)
https://youtu.be/-UQbvEMotnc



【eye r i d e!】https://youtu.be/NvecfjMXkr8【LINKride】https://youtu.be/Ql8mWibVt3Q

┏ mv;k,sakuyama* 
┌ dannce*dolphins ・pro dolphinSwimmer's
☆ ; ) mahalo!
****

野生のイルカが人間と泳ぎ、遊んでくれるとゆう この " 信頼関係を保つ" 為のスイマーの育成と" 次世代の子供たちがもっと泳ぐ事も、仕事に出来るように"  その環境作りの為に日々考え、頑張っております。 🌈🐬よろしくお願い致します🌈🐬