見出し画像

【hs*footage】次世代の子供達が泳ぐことも仕事に出来るように。

🐬自分の泳ぎを活かして撮る映像が、一緒に泳ぐ人の役に立つ事しませんか...🌿 ️
.

『次世代の子供達が泳ぐことも仕事に出来るように』の取り組みのひとつに【hs*footage】があります。’’自分の好きな事’’をパラレルワークとして取り入れたら更に素敵なLifeStyleになるはず。

テレワークや週休3日など働き方が変わるこの時代に素敵LifeStyleのお手本となり、ぜひ次世代につないでくれる人を応援します!

hs*footageとは? hs*styleが一定基準を満たしたドルフィンスイマーを認定して、御蔵でMovieを撮って欲しいとゆうドルフィンスイム経験者1〜2名と一緒に泳ぎ、撮影をします。
【memberはどうしたらなれるの?】      ○御蔵に個人予約でコンスタントに行ってる人。
○ふたり以上の御蔵リピーターからの推し○Movie(2分以内)リンクをお送り下さい(作山宛)


【いつ? 何人で行くの?】               3月〜10月の3〜9日に行ける日程と人数枠1~2or4をお知らせ下さい。クライアントからの日程リクエストに合うスキルを持つMemberにオファーします。

【どの程度のMovieを撮ればいいの?】

60秒〜x 3本/1ボートが基本です。
はじめのうちは、1名受けて3~4人で撮ってもOKです(安心感) ※イルカスルー時や海況急変で撮れ高の悪い場合はリトライの調整やプール券で対応。※クライアントさんとの食違いがないようお互いのスキル確認と撮影内容確認はこちらが行い、撮影レベルはa+, a /b+,b の4段階に分かれます。
【ギャラはどのくらい?】           撮れる泳ぎのレベルで変わりますが最初の数回は確認期間対象者(bレベル)基本60秒〜x3本/1ボート¥4500〜3000ですが実力(a+,a,b+)に比例し1ボート¥9000~13500 
☆泊数/リクエスト数に上限はありません。
現地1泊ならボートは最大3回。

来年、結婚するから今シーズンは良いシーンをたくさん残したいetc..要望は様々です。
.☆セミプロとして活躍も夢ではありません。

ps(ミクラ合流も0kです)

hs*footage登録Member 2021        この募集の入会/年会費は次update迄は無料。

🐬『次世代の子供達が泳ぐことも仕事に出来るように』とは?

Divingやイルカ関係を仕事にしたいとなると資格取得の初期投資がそれなりか高額かかり、時間も取られるわりには取得してもガイドや水族館など、枠がない、時間が合わず続かないとゆう現実を耳にしてました。もうひとつ、講習→試験では実践がないので壁も多かったり。。。

それなら自分のスキルで出来る事を少額から、空いてる日だけ、実践も含め、少人数(1対1から)で、なら始めてみれるし、続けやすいと思います。

好きな事、泳ぐ事も仕事のひとつに出来る。その素敵LifeStyleがお手本になり、次世代につなげる人にぜひなって欲しいと思っています。

始めの一歩のハードルを下げ資格取得しなくても仕事が出来るようになるとゆう今までにないhs*style!ならではの取り組みです。

画像1

🐬たまたま見かけた衝撃動画。ミクラ島で赤ちゃんイルカに近づき過ぎてかイルカがホントにすごい怒って威嚇している映像を見てショックを受けました。触ろうとする人がいるとゆうのは聞いたことがあるけど、まさかイルカがこんな威嚇をするとは・・。うちらは無理追いする人もいないし、毎回、イルカたちが喜んで、一緒にダンスするように泳いでくれるシーンばかりなので、かなり衝撃を受けました。

島には全国から普段、練習できない人も来ますし、色んな人がきます。現場ではこんなこともあるのか…と残念でなりません。。。

赤ちゃんイルカの近寄りすぎなくても、触ろうとしなくても、楽しく、感動できる泳ぎ方があるってことを少しでもお友達に伝えてもらえたら、、うれしく思います。

正しいスイムを次世代につなげていくこともhsの役割のひとつです。

どうもありがとうございます。

hs*style!🌈mahalo


野生のイルカが人間と泳ぎ、遊んでくれるとゆう この " 信頼関係を保つ" 為のスイマーの育成と" 次世代の子供たちがもっと泳ぐ事も、仕事に出来るように"  その環境作りの為に日々考え、頑張っております。 🌈🐬よろしくお願い致します🌈🐬