見出し画像

0円ラーメン

【0円ラーメン企画お礼🙏】

3/21(日)第9弾0円ラーメン🍜

\\まぜそば//

雨が降っていたり、
延長したにも関わらず

予想よりも多くの方に
来ていただき

予備分もなくなり
完売しました🥰



『本当にありがとうございました。』



まだまだ未熟な
部分もありますが、
僕も家族もスタッフも
ハンバーガーやラーメン等

新しい事に
どんどん挑戦して
常連さん等多くのお客様に
興味を持っていただきました!

これからも
型破りなスタイルで
時代を先取っていきたいと思います✨



早速ですが・・・



毎週日曜日は、


新しく!!

『100円ラーメン屋🍜』として、

今までのイベントに近い形で
継続していきたいと考えてます‼️

※トータル的にみて
継続が難しい様であれば、
また考えてます💦



100円ラーメン屋の定番メニューは、

『醤油ラーメン』

先ずはここから
お客様の意見を取り入れつつ
クォリティーを上げていきます✨

今週の日曜日!
100円ラーメン屋に集まれ🥰










/
第12回『からあげグランプリ』に
エントリーしました!!
\




簡単にネットで投票できます!



手羽先部門の
『"泊まれる"居酒屋Imura』を
応援してもらえると
大変ありがたいです🙏



お一人最大10ポイントまで
投票できます。

ログイン方法は
4種類あります。

/
◎カラアゲニスト 5ポイント
◎Facebook    3ポイント
◎Twitter     2ポイント
◎メールアドレス 1ポイント
\

全部ログインして
投票すると
"最大10ポイント" まで
加算されます✨

あなたの一票で
決勝に行かせて下さい‼️






①「からあげグランプリ」で検索

②一番上に表示された
ページをタップして、
Topページ一番上の投票をタップ

③手羽先部門
"泊まれる"居酒屋Imura を選択して
「投票」をタップ

※すごく『投票』が小さいので
確実にタップしてください。



手羽先部門 以外の部門の
他のお店は選択しなくても
投票できます。

投票完了🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?