見出し画像

お詫びとお祝い

私がいつもお世話になっている或るnoteの讀者様が先頃病に倒れてしまわれましたが無事に恢復された由にて當方も安心しております。
病後も樂しい記事を執筆されておられ、もうすっかり元氣でいらっしゃるご様子、本當によかったです。

ただ残念乍ら先様ご所望の品を用意出來ず、誠に申し訳無く思っております。
せめてものお詫びにと思い、夜も寝ないで昼寝して描いた1枚の繪をお贈り出來ればと存じます。

ヘッダーに貼ると一部が欠けてしまうのでこちらで失礼します。

下記マガヂンの記事を繪のモデルにさせて戴きました。
いつも樂しく讀ませて戴いております。

尚、危險な猛暑日が續いておりますので、どうぞお軆を勞わってくだされゝばと存じます。

御免くださーい!電報でーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?