見出し画像

何か撮ってみよう

4月になり、新年度や新學期と呼ばれる時節を迎えました。
先日は近所に在る私の母校でも入學式をなされていました。
私の勤めている會社は6月が決算なので、慌ただしくする他社様を尻目にのんびりと春うらゝかなる日々を過ごしておりました。

さてそんな今日この頃でありますが、折角4月になったのですから何か新しい事でも樂しんでみようかと思った次第であります。
そこで以前より注目していた記事がございます。

いつもお世話になっているフォロワーのhina様の記事でございます。
時折顔を見せてくれる、このくまちゃんがとても可愛らしいのです。
綺麗なお寫眞と一緒に樂しげに佇んでいたりくつろいでいたりします。
その様子は見ているこちらまで樂しくなってくるものばかり。そのほのぼのとした雰囲氣を見るにつけ不思議と温かな氣持ちになってきます。
生活の中にちょこんとこう云うのがあるのはとても良いものです。

豫てよりこの記事を拝見し、私も何かこう云う風にお寫眞をとってみようと意欲が湧いてきていたところでございます。
そこで先ずは手足を動かす事が出來る「役者」を探してみたのでありますが…。

個性派揃い…

ウチに在るのが揃いも揃ってなんか一寸微妙な面子…。
hina様のくまちゃんの様に可愛らしい役者が居ないのです。
でも、折角これだけ集まったのですから幾つか撮ってみる事にします。

「どうもジムと申します」
「恐れ入ります。ボールです。丸い棺桶なんて呼ばれておりますが…」

………………。

「なんでやねん!」
「お呼びでない?こりゃまた失礼しました~!」

余りにもくだらないのでお蔵入りにしようかと思ったのですが、折角撮ったので載せる事に致しました。

しかし、なんかこう可愛らしさが微塵も無いのでダメですな…。
ダメだこりゃ!次いってみよう~!!


つゞく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?