見出し画像

顔出し、声出し無しの完全非属人美容垢で4000人達成しマネタイズ初月で10万円稼いだ方法

みなさんはじめまして、ぴるにゃんです!

この記事では

・副業完全未経験
・スキル無し、実績無し
・顔出し、声出し無し

から美容垢でマネタイズ初月に10万円以上稼いだ方法を全て公開していきます。

まず初めに美容垢での私の実績をいくつか紹介していきます!

・フォロワー4000人以上の美容垢運用中
・今年だけで100万〜1700万インプのポストが10個以上
・マネタイズ初月に10万円以上マネタイズ
・企業からPR案件依頼多数

などなど、美容垢運用に関してはそれなりに知識と経験があります。

この記事は、そんな私が美容垢を伸ばし、稼いでいくために必要な知識を惜しみなく公開しています。

この記事を読むことで

・美容垢の伸ばし方が分かる
・美容発信に適したリサーチ先が分かる
・美容垢でバズりまくるために意識すべきことが分かる
・美容系アフィで意識するべきことが分かる

以上のような未来を手に入れることができます✨

私は今年の一月までは1円も稼いだことがありませんでした。

ですが、マネタイズに挑戦して初月から10万円以上稼ぐことが出来、今でも毎日のようにアフィ収益を発生させることができています。

この記事を読めば、マネタイズ知識0だった私が、短期間でマネタイズを安定させることができてる理由が全て分かっちゃいます。

・美容垢運用に興味あるけど中々踏み出せてない方
・美容垢運用してるけど思うようにフォロワー伸びない方
・美容垢運用してるけど投稿がバズらない方
・美容垢運用してるけどアフィが全然決まらない方

上記に当てはまる方には特に手に取って欲しい内容です!

この記事を読むことで「美容垢で稼げるようになる」とは言いませんが、美容垢で稼げるようになるために必要な情報は全て網羅しています。

それではさっそく本編の内容へと進んでいきますね!

たくさんの方に手に取って頂けると嬉しいです。

ここから先は

9,076字 / 3画像

¥ 6,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?