カプサイシン

最近辛いものが好きすぎて、お気に入りの激辛一味を合いそうなものにいっぱいかけて食べるのがマイブーム。

特に休みの前の日は、お腹とお尻が痛くなるのを覚悟で大量にかけてしまう。

またやってしまった。

わたしはその度にカプサイシンと検索してしまう。
最初の方は『辛いもの 腹痛』とググっていて、必ずカプサイシンが原因として出てくる。そのあと『カプサイシン 腹痛』とググる。おんなじような記事が出てくる。何回やっても原因はカプサイシンだし、カプサイシンでしかないんだけど、わたしはお腹とお尻が痛くなる度に、カプサイシンを検索してしまう。

わたしを悩ませるカプサイシンだが、もうカプサイシンなしでは生きていけない体になってるのだ。

もう少し慣れたら、その向こう側に行くことができるもんなのかな…

そうなる時がくるのかもわかんないけど

そうなれたら幸せだなー。

それとももっともっとそれ以上の刺激を求めるようになる可能性もある。

考え出したらキリがない。

カプサイシンの魔力の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?