見出し画像

会いたい人に会えた最高の一ヶ月


よっしゃ、行ってきますは言ったから

この一ヶ月めちゃくちゃ楽しかったこと書くね。笑

本当に最高だった。毎日いろんな人に頑張ってねって言われて
いっぱい美味しいもの食べていっぱい思い出も出来て。

もうこんな幸せな一ヶ月はこの先現れないんじゃないかってぐらい
毎日が充実してたし、だからこそ今がすっっっごく寂しいの。

そして楽しかったことをちょっとずつ思い出しながら書きたくなった。
きっと全部は書ききれないけど良かったら見てって欲しいな☺️✨


3/7 人生初岩盤浴!

んふふー😎
まついと結構前から行きたいねってずっと言ってて
やっと!やっと!行けたよ。岩盤浴( ´ ▽ ` )ノ

最初に二子玉で集合して河川敷で撮影したかったのに、
雨は降るわめっちゃ寒いわで早めに退散、w
でも良い写真を撮っちゃうまついずるい←


そして待ちに待った岩盤浴、、実はおかりな、初体験でした。//

小さい頃行ってたら分からないけど覚えてる限りは、、笑

そして最高に良かった。
なんかね、ぼーっと寝ながら汗かくのってめちゃくちゃ気持ち良いんだなってw

周りの人は本を読んだり爆睡したり、完全に自分の世界って感じで
そんな中私がひたすらに考えていたのは

是非、お試しあれ。w

そのあとは焼肉行って消費したカロリー分、、いやそれ以上を平らげて
かなり大人なbar🍸に行ってきました😊
良き休日すぎたね、、




3/10 いつきゆうさんコラボカフェ

以前からグループ展やコラボグッズなどで仲良くさせて貰ってる
いつきゆうさん
が自由が丘でコラボカフェを開くということで
遊びに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ✨

14日までだからもう終わっちゃったけど凄く落ち着いてて

しかも夜はカフェバーになるんだとか、、!おしゃれ、、

ずーっと長いしたくなっちゃう場所でしたっ
そして旅前最後にゆうさんに会えて本当に良かったーっ!

この時に撮ったフィルムも良い感じに仕上がっていました、、☺️

窓際にいたくまちゃんに一目惚れ、、//


3/11 lovegrapherみんなとディズニーシー

lovegrapherになってから名古屋やら大阪やら栃木やら
それはもういろんなとこで集まっては騒いでるんだけど
実際東京でテーマパークとか行ってないなあ!って密かに思ってて
旅前にそれが叶ってしまいました✨ディーズニーシー!!

しかも今回さんごくんというディズニーの神が強い強い!(画像一番左)
マップ一度も開かずにこんなにもスムーズにディズニー周ったの初めて。笑
本当に案内お疲れ様!ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ✨

本当に楽しかったなあ。アトラクションだけじゃなくて
夕日が綺麗だったり構図を見つけるとすーぐ止まるlovegrapher
前に進むのが他の人たちより10倍遅かったよ。

うーん、それにしても良い写真だ(学ばない)photo by ひろくん
一人だけスーツで顧問の先生みたいで面白かった😎


3/15 旅前最後の撮影 model*

最後の最後までカメラを手放さないから本当に写真好きなんだと思う。笑
この日は私が専門学校に入って最初に仲良くなった女の子、ゆかを撮影したの!

この子本当に可愛いうえ表現力も素晴らしくてモデルとして最高。

せっかく若い頃に出会えたからお婆ちゃんになるまで撮り続けたい女の子✨

36枚撮りフィルム3本がものの1時間ぐらいで消えちゃった笑
もっと持っていけば良かったな〜ってぐらい最高の出来だった!

iPhoneで撮った写真だけどめちゃくちゃ気に入ってるやつ。
フィルムの方はもう少しだけ内緒だけど良い形で見せれるように頑張るね☺️!


See you later. また会おうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?