見出し画像

したかったことをひたすらに。



こんにちは。おかりなです。
なんだかんだで出発まで一ヶ月を切ってしまいました。
もう今日ばいばいしたら半年間は会えないんだって思いながら
色んな人とご飯を食べに行っています。寂しいです、ひたすらに。
それでも旅に行く前に悔いなんか絶対残したくないんだ。
今年に入ってから自分の小さい夢が沢山叶ったので少し紹介します。



「成人式に飛びっきり素敵な写真を撮ってもらう。」

えへへ、見ました?めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど私の晴れ姿です✨
着物を習っているおばあちゃんとお母さんが選んだ振袖を着て
憧れの写真家さんに撮影してもらうのが高校生の頃からの夢だったの。
そこで今回お願いしたのがlovegraphの先輩でもある
変態小穴さんと姉御かずなさん!どちらも大好きなのです :)
私がlovegraphに入る前から仲良くしてくださって、時には未熟な私を
助けてもくれるお兄ちゃんお姉ちゃん的な存在の二人に撮ってもらえて
本当に本当に嬉しくて、みんなに自慢してるんだ。
かずなさんはHPに私のポートフォリオまで作ってくださって、、
小穴さんはなんとバケペンでも撮ってくれました、、!!!
一生大切な写真になるんだろうなあって毎日思ってるし眺めてる。
お母さんもすごく嬉しそうで良かった😌





「いつも私のことを見てくれている人達に会う。」

Twitterでアカウントを作ってから沢山繋がりが増えました。
それはlovegraph関係で在ったり写真イベントで知り合った人で在ったり、
色んな人が私の呟きを日々見てくれているわけなんだけど、、
でも私の恥ずかしい妄想ツイートをどんな人が見ているんだろう😶?
ってある日疑問に思ったんです。(後から思うと恥ずかしいやつ)
ただの思いつきで企画したこのイベントの名前は

おかりーぱーりー🎉

思いつきにしてはいい名前ってか馬鹿っぽいね?私っぽいね!
最初は5人くらいでお酒を嗜みながら色んな話ができればいいな〜って
思ってツイートしたんです。

なんと合計23人も集まってもらえました。

もう驚きの連続で、、(まさかお店一軒貸し切るとは思わなかったw)
そして当日めちゃくちゃ緊張しててどうしていいか分かんなかったんだけど
周りで助けてくれる人が沢山いて無事、大成功だったの!!楽しかったーっ
久しぶりにあんなにお酒飲んであんなに笑ったなあ。

でも本当に感動したのはおかりーぱーりーが終わってからも、みんなが
本当に楽しかった!また会いたい!もっとおかりーが好きになった!
っていっぱい言ってくれて。もうね、涙腺弱いんだからダメだよ、、もう。
この時作ったグループのアルバムが更新される度に「この写真いい!」って
みんながきゃっきゃしてるの見てるだけでやって良かったなって思うんだ。(このnoteのトップの画像もその時撮ってもらったやつ😌✨)
また半年間後に絶対やろうね。絶対会おうね!!みんな大好き!!



あ、そうそう。髪もばっっっっさり切りました✨
ふらふらと彷徨っていた自分の気持ちとの決別と半年間への決意を込めて。
幼くなっちゃうかな〜って思ってたけど「こっちのが大人っぽい!」って
みんなに言ってもらえて嬉しい😌!巻かないと中学生なんだけどね((

おかりなは今日も元気です。
See you later. また会おうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?